2015年5月4日月曜日

トリプルクロスの馬券術 買い方講座

皆様、こんにちは。
本日はトリプルクロスの馬券術の買い方のお話をします。
この買い方がベースになっておりますので、参考にして頂ければ幸いです。

---------------------------------
天皇賞

◎(軸)4ラストインパクト
○(軸)10ラブリーデイ
△5,6,14,16
☆(軸)2

買い方は、4→2,5,6,14,16
10→2,5,6,14,16
2→5,6,14,16


---------------------------------

基本的にはこういった形で買い目を記載します。
ただ、昨日はブログにもキズナは完全に切るのでゴールドシップは拾いたい方は、トリプルワンでという書かせて頂きました。

ではトリプルクロスの馬券術の買い目を参考にする上でどういった形が推奨されるのか。
最初の方で買い方を記載させて頂きましたが、本日は具体的に私がどういった形で買っているのか簡単に記載させて頂きます。

まず、私がトリプルワンで全て買い目を記載させて頂いた時の軸の連対率は93%です。
ただ、買い目が多くなるので基本的にはトリプルクロスで買い目は記載することが多いです。
ただ、昨日の天皇賞は軸候補が、ラブリーデイ・ラストインパクト・カレンミロティックと5番人気以降の3頭だったので、ゴールドシップのことも書かせて頂いたのです。

具体的には、3連単を購入する方は、
昨日であれば

4→2,5,6,14,16
10→2,5,6,14,16
2→5,6,14,16


の1着2着固定を買います。
これで92点です。
買い目を厳選しているので、さらに抑えでゴールドシップの軸(トリプルワン)も購入します。

1→2,5,6,14,16(1.2着固定)

かつ20万以下は買いません(抑えなのでハードルを上げています)
これで私が買った買い目はゴールドシップ絡みでも25点。
これで合計117点です。
当たれば20万以上は確定です。

どうですか?トリプルクロスの馬券術の期待値はかなり高いでしょ?
実は昨日の的中の関しても安めだったんです。
本来なら、重ね買いしてもよかったですが昨日は外出しておりましたので、重ね買いできませんでした。

また、馬連・三連複の買い方も次回以降取り上げます。

さて、昨日は大阪なんばにいたんですが、道頓堀にこんな写真がありました。
これでサイン馬券で昨日シップを軸にした人も多いのでは?
横山の見事な騎乗でした。


本日は天皇賞・青葉賞の回顧もさせて頂きます。
連続的中。はっきり言って乗ってきました。
荒れたレースは取ります!!

天皇賞敗退組で宝塚では買いたい馬はこの馬!!


三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
流れは向かなかったのに好走。これは侮れません!!














0 件のコメント:

コメントを投稿