2015年5月24日日曜日

オークスの予想

こんにちは。

早起きしました。本日は東京競馬場に行きますよ。
行く方がいたら是非リンクしましょう!w

さて、昨日の平安Sはおまけワイドが的中でした。
あの組み合わせで1020円は美味しかったですね。
欲を言えば、クリノスターオーとナムラビクターで軸をどちらを上位にするか迷ったので、そこを詰めていけばダブル的中でしたね。
何気に気づいていますか?
京王杯、ヴィクトリアマイル、平安Sと3レース続けて本命馬が1着なんですよ。
単複党の方にも喜んで頂けているのではないでしょうか。

現状昨日までの単複の回収率も120%と好調ございます。
記載しときましょう。べた買いの成績です。

単勝120.8%
複勝121.0%


私は紐馬の選定にも自信を持っていますので、各種馬券の方が回収率が良くなりますが、
最もシンプルな単複でも間違いなく100%を越えますので、どんな馬券種の方でも安心してついてきてください。
それでは前置きが長くなりました。
オークスの予想をしましょう。

オークス

◎(軸)オークスの本命馬はこちら。クリックお願いします。

○(軸)1レッツゴードンキ
△4,5,8,9,10,13
☆(軸)7(抑え)


買い方は、
オークスの本命馬はこちら。→4,5,8,9,10,13
1→4,5,8,9,10,13
7→4,5,8,9,10,13

馬単マルチ・3連単は軸の1・2着固定で買って下さい。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合5万以下は買いません)
7のキャットコインからの馬券は3連単で抑え的な感覚です。
本日のオークスはダブルクロスのような感覚で捉えて頂いて構いません。
私は少し工夫して買いますが、皆様におきましては例えば3連複で買って頂くなどの工夫をして頂ければと思います。

(見解)
ルージュバックは切ります。
理由は危険な1番人気だと思うからです。
桜花賞は惨敗だったのにオークスも圧倒的1番人気です。
もちろん桜花賞は色々と言い訳はできます。
ローテーション・追いきりが失敗したと。
だから、オークスは元々の能力が発揮できるはずだと。僕もそう思います。
でも、まだ懸念はあります。
揉まれ弱いのでは?(多頭数が苦手?)
14番枠発走の影響は?
末脚でアンドリエッテに負けていた桜花賞はどう説明する?
このような懸念があるのに圧倒的1番人気。
ここは買えません。そう判断しました。

【おまけワイド】
◎,1→5,9,8,10,13

おまけワイドも10点と点数が多くなりましたので、買い方を工夫して頂ければ幸いです。
過去にも10点はありましたが、最高に多い点数が10点です。
宜しくお願い致します。

皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿