2015年5月17日日曜日

ヴィクトリアマイルの予想

こんにちは。
今日はいい天気ですね。
昨日の京王杯は完全的中でした。おまけのワイドも完全的中で儲かりました。
10万馬券には届きませんでしたが、まあまあの配当でしたね。

今日も是非的中させたいと思います!
ご期待下さい。

ヴィクトリアマイル

◎(軸)ヴィクトリアマイルの本命馬はこちら。クリックお願いします。

○(軸)6ディアデラマドレ
△2,3,7,8,11,12
☆(軸)15

買い方は、
ヴィクトリアマイルの本命馬はこちら。→2,3,7,8,11,12
6→2,3,7,8,11,12
15→3,7,8,11,12,◎

馬単マルチ・3連単は軸の1・2着固定で買って下さい。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合5万以下は買いません)

本日も説明させて頂きます。
ヌーヴォレコルトはかなり信頼度が高いと言えます。切りたいんですが、切れない。
そういった状況なのでトリプルクロスの1翼を担って頂きます。その代わり、ヌーヴォレコルトが絡むときは2~4番人気を買わない。

そして、ディアデラマドレは賛否両論あると思います。個人的には軸にしたくはない。
それでもこのトリプルクロスに正直に買い目を構築すると軸とせざる得ない。

【おまけワイド】
◎、6→2,8,11,12


皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿