2015年5月14日木曜日

マイル女王へ ヴィクトリアマイルの展望2

こんにちは。
ものすごい暑いです。
私は東京に住んでいるのですが、台風一過で本当にいい天気で、気温が高い。

ワイド企画を今週からスタートしますが、裏でもう一個企画をスタートします。
的中したら、1万円ずつ貯金しますw
ワイドでも3連単でも馬連でも関係ありません。
的中したら的中額に関係なく1万円貯金します。
まあ、3連単的中すれば問題ないですが、ワイドであれば金額の比率を考えないと難しいので、これも試練ですねw
1万円を的中に応じて固定すれば有馬記念までいくら貯まるのでしょうか。
これを有馬記念で。。。w

回顧のところで、的中貯金額を毎週記載していきますので、これも楽しみにしていてください。
私も隠し貯金を増やすためにとにかく的中数増やす努力をしますし(今のスタイルで)テンションも上がります。
もし、今年1年でかなり貯金できたら、来年から私と同じ貯金して頂ければ、貯金苦手な人も嬉しいかなとw

【東京1600M】
東京1600Mで好走歴がある馬
アルマディヴァン、ウエスタンメルシー、カフェブリリアント、ケイアイエレガント、スイートサルサ、ストレイトガール、ヌーヴォレコルト、ハナズゴール、メイショウマンボ

【東京1600Mに有利な種牡馬】(2010.1~)
ディープインパクト(41,35,22,195) 複勝率33.5% ショウナンパンドラ、スマートレイアー

【東京1600Mの得意な騎手】
北村宏司(31,26,28,174) 複勝率33.8% バウンスシャッセ
内田博幸(15,18,21,124) 複勝率30.3% ウエスタンメルシー
福永祐一(11,10,11,63) 複勝率33.7% カフェブリリアント
岩田康誠(10,8,10,49) 複勝率36.4% ヌーヴォレコルト
M.デムーロ(5.1.2.15) 複勝率50.0% リトルゲリダ
C.ルメール(2.1.4.16) 複勝率30.4% レッド利ヴェール


【東京1600M好成績な調教師】(2010.1~)
藤沢和雄(21,26,20,80) 複勝率45.6% バウンスシャッセ
堀宜行(17,11,15,53) 複勝率44.8% カフェブリリアント
藤原英昭(4,2,1,13) 複勝率35.0% ストレイトガール
高橋文雅(4,1,3,13) 複勝率38.1% アルマディヴァン
菊川正達(3,8,8,44) 複勝率30.2% スイートサルサ
大久保龍志(1,1,3,9) 複勝率40.0% スマートレイア―
飯田祐史(0,1,0,1) 複勝率50.0% メイショウマンボ


データでの激熱馬パーフェクト馬は今回はいません!!!次点ということで注目馬をご紹介致します。

三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿