2015年5月21日木曜日

樫の女王へ オークスの展望2

こんにちは。

さて、ワイド企画がスタートしていますが、今年1年のべた買いでの成績を出してみました。
来週の開催が終われば5月の結果を出しますが、ワイド企画の成績も出したいと思います。
ワイドでも馬連でも馬単でも回収率200%が目標です。

的中率51% 回収率259%

圧倒的でしょう?
ただ、これには少しからくりがあって、京都牝馬の的中が含まれるのでかなり額が上がってしまっているんですね。
実際京都牝馬のようなワイド万馬券がなければ170~180%に落ち着くと思います。
的中率50%でこの回収率は驚異的でしょう。
ただ、もう少し工夫して回収率200%を目指していきます。
ご期待下さい。

さあ、オークスの展望です。
枠順が発表されましたね。今回も非常に面白い枠順になったんではなでしょうか。
1番人気想定のルージュバックは7枠14番。
揉まれ弱さを発揮しましたから、この枠順はそれほどいい枠とは言えないでしょう。
レッツゴードンキは1枠1番。
前走のように逃げるのか。先行したい馬にとっては悪くないと言えるか。

【東京2400Mに有利な種牡馬】(2010.1~)
ディープインパクト(20,11,11,84) 複勝率33.3% ローテッド、コンテッサトゥーレ、ミッキークイーン、アンドリエッテ、クルミナル
ハーツクライ(11,10,8,42) 複勝率40.9% ディアマイダーリン
ゼンノブロイ(11,4,10,50) 複勝率33.3% ペルフィカ

【東京2400Mの得意な騎手】
内田博幸(12,11,65,49) 複勝率36.4% シングウィズジョイ
横山典弘(10,4,8,46) 複勝率32.4% ココロノアイ
戸崎圭太(8,3,8,38) 複勝率33.3% ルージュバック
川田将雅(3,4,0,12) 複勝率36.8% アンドリエッテ
C.ルメール(2.1.0.5) 複勝率37.5% コンテッサトゥーレ

【東京2400M好成績な調教師】(2010.1~)
池江泰久(4,5,3,22) 複勝率35.3% ミッキークイーン
友道康夫(4,3,1,11) 複勝率42.1% シングウィズジョイ
荒川義之(3,0,0,4) 複勝率42.9% ローテッド
大竹正博(1,2,1,5) 複勝率44.4% ルージュバック
吉村圭司(1,0,0,2) 複勝率33.3% クイーンズリング
菊沢陸徳(0,2,1,7) 複勝率30.0% ディアマイダーリン

データでの激熱馬パーフェクト馬は今回はいません!!!次点ということで注目馬をご紹介致します。

三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿